最近聞いた

Mai Hoshimura - Melodea [MAXI]
 星村麻衣のニューシングル。何気に名前の表記が「Mai Hoshimura」に変わっているのが気になる…。
PV見たけど座ってピアノ弾いちゃってるし、、、デビュー時の売り文句はいずこへ?
曲自体はイイ!

BoA - DO THE MOTION [MAXI]
 かなり前からauのCMで流れてた「キミのとなりで」。調べたら作曲は"葛谷葉子"じゃないですかっ!

brilliance(初回限定盤)(DVD付)
河辺千恵子 - brilliance [1st Album]
 シングル曲を聴いてると「どこと無く洋楽臭がするなぁ」なんて思ってたら、実際ヒラリーダフのカバーしてたそうで。でも他にもAvril辺りの曲と似てるのが有る気がする…。
「絆色」がオススメ。

SAYAKA - Doll [1st Album]
 なんかただのシングルコレクションって感じもするのですが良曲がいっぱいなので良しとしましょう。
 「Believe again」がツボでこればっかり聴いてます。garden[2nd]のカップリングだったみたいだけど、「garden」が微妙だったのでスルーしてました(ぇ


後で書く(予定)
柴田淳 - わたし [4th Album]
meg rock - ベビーローテンション [MAXI]
dream - そよ風の調べ/STORY [MAXI]
Ai+BAND - KEEP ON SMILE [album]