2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキがムネx2

健康診断受けてきました。心電図で 不整脈出てますね^^ って、二年連続なんですけど…orz いや、きっと先生がキレイなおねいさんばかりで少し照れてしまったからなんですっ! こういう場面はベテランのおじいちゃん・おばあちゃん先生に任せるべきです><…

3日目

ants:7匹 egg:0個 なかなか順調に育ってるんだぜ?つか、電源を乾電池から付属のACアダプタに変えたんですが、 バックライトがホタルみたく瞬くのがオサレで良い感じヽ(´ー`)ノ

おまえはおれをおこらせた!

PC

なんで繋がらへんの(´・ω・`)

胡麻和え〜!

♪ ∧,_∧ (´・ω・`) )) フルスロットル♪ (( ( つ ヽ、 とばしてみましょ♪ 〉 とノ ) )) (__ノ^(_) ∧,_∧ って思ったらスピード制限!?!♪ (( ( ) ♪ / ) )) ♪ (( ( ( 〈 (_)^ヽ__) http://stage6.divx.com/members/73104/videos/1016242 http://www.xboxyde…

ant's life studio

http://www.asovision.com/ant/ant’s life studio出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/11/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 27回この商品を含むブログ (34件) を見る時計機能もついているので「据え置き型のたまごっち」みたいなもんか。 …

なんてこったい!

PC

そろそろPCを新調しようとてけとうに見積もってみたんだが、10マソ越えた(;゚Д゚)

新機能とか

久々に取り上げてみるよ。なお、いずれも英語ページ(www.last.fm)じゃないと使えません。 excite意味ナス… Taste-o-meter ログインした状態で他のユーザのページにアクセスすると、ページ右側の方に新しいブロックが。 「Taste-o-meter」といって、自分自身…

とりあえず直ったっぽいけど、たまに接続がブチブチ切れる( ´・ω・`)

ネタ探し中

「ニコイチ」続き。 ハレ晴レユカイのリミックス(って大したアレじゃ無い)ですが、ただ三人のボーカルを重ねても面白くないので、 みのりんとゴトゥーザ様のボーカルをそれぞれ左右に定位をずらしてみた。 これだけでもかなり音に広がりが出ましたよヽ(´ー…

うぎゃ!

また自宅のネットが繋がらない(つд`) 帰ってすぐはメール受信できたのに、その後ぶっつりとorz なんか無線LANがダメっぽいけど…

Audacityおもすれー

ホントはマッシュアップに手を出したいんですが、ネタが思いつかんので単曲をいじって遊ぶことに。まずは2chの某スレにあがってたレスより、 492 名前:ねぇ、名乗って[sage] 投稿日:2006/11/15(水) 18:33:10 ID:O+MFAUZ90 1番の「歩いてる NaNaNaNa 歩いて…

SAW(ソウ)

TV

昨日から3作目が公開という事で、さっきまでテレ東で1作目放送してた。 エグい描写は勘弁なんだが、伏線の張り方ヤバい。ラストのどんでん返しでエェェ(´д`)ェェエ

SHOWBIZ COUNTDOWN

TV

すでにSAW(ソウ)の4作目の製作も決まってる て。mjd?

チャリの無灯火で止められた(;´д`)ゴメンナサイ (・∀・) ってさすがにねーよww

ほのかLv.アップ!/ストレスフリーの仕事術

ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)作者: MATSUDA98,太田顕喜出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/06/27メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (69件) を見る例により"表紙買い"(汗。絵のタッチが、こないだの「ひだまりスケ…

たけしの日本教育白書

TV

「品格」がテーマらしいが、たけしと太田が生放送で喋ってる時点で、見てるこっちがヒヤヒヤする(;´ー`)太田の問題発言↓ ・「夢は時間を裏切らない。」 ・「植草さんの自宅じゃない?」(セーラー服のある部屋を見て)

須藤さん

JOB

「PGP(GnuPG)でファイルのやり取りしてんだけど、決まったユーザでしか復元出来ないのが不便」 とか言われたんだが、そりゃそうだろ。暗号化は公開鍵で誰でも出来るが、秘密鍵持ってるのは"持ち主だけ"なんだから(´・ω・`)何のための秘密鍵やねん… こんな感じ…

すみません、今朝おもっきし寝坊した(;´д`)

roots その2

CM

以前書いた騙し絵の件ですが、公式サイトに動画があったので、どこがどう見えたのか 画像貼っておきますね↓

おいらの役目はおわった

JOB

残業うめぇwww …ちょっとはしたなかったかしら(;´ー`)勉強会の講師として土曜に出勤した分がお給料で けっこう入りそうなんだぜ?というわけで、、、 よーしお兄さんパソコン新調しちゃうぞぉ 来月頭くらいに買いに行くかヽ(´ー`)ノ

ちゃれんじゃー

納豆にタマゴうめぇwwww

足立区オワタ\(^o^)/

asahi.com: 学力テストで予算に差 足立区教委、小中学校4ランクに - 教育 東京都足立区教委は、区立小中学校に配分する07年度予算で、都と区の教委がそれぞれ実施している学力テストの成績に応じて各校の予算枠に差をつける方針を固めた。小学校計72校…

Kanon #5

TV

無口な舞を喋らせようと、ワザと弁当を遠ざけてみたり、記憶喪失の真琴にエロ本のおつかいを頼んだりと、祐一さんは本当に"きちく"ですね^^「祐一=キョン」て図式が頭から離れないせいで、舞=長門(無口キャラ) 名雪、秋子、あゆ=みくる(おっとり、ド…

久しぶりに体重測ってみたら「うはww3kg近く減ってるwww」とかぬか喜びしてたのもつかの間、 去年受けた健康診断の結果がたまたま出てきたので見てみたら、今より5kgも少なかった(;´ー`)アレ? つーことはアレか?一時期10kgも増えてたの??まぁ、ろくす…

ケロロ軍曹

TV

アニメははじめて見た。 後半はアキバへパソコンを買いに行く話。 「みんなおいでよ!」 「カモーン!」 ちょwwデンデン星人のオノとタイガーのサトウwwオノさんは中の人も一緒だし(^Д^)プギャー

クレヨンしんちゃん

TV

「今年でアニメ15周年」て、もうそんなになるの(;´д`)えーと、オレが小四のとき位からか。という事は、しんちゃんがリアルに成長してたら今年で20才?!ウチの妹と同い年ですかそうですか…

今日も今日とて

電車が遅れてるわけですが。つーか、なんで乗り換え後の路線も仲良く遅れてるわけ?(;´д`) 遅れた理由も「線路に人が落ちた」ならまだしも、「線路への立ち入り」て。それでも"お客様"て呼んでるんだよね(´・ω・`) と言うわけで、今日の困ったちゃん。 ・リ…

いろいろ保存中

ブクマにもひたすら登録しまくってますが、全然試せていません(´・ω・`)ISOイメージだらけだお つーか、いつのまにかVMware Playerが起動しなくなってる罠。v1.0.2にバージョン上げたけど状況変わらん。設定は特にイジってないんだけどな… もしかしてvmxファ…

消化不良

絶望的に自分の時間が無いわけですが(;゚Д゚) 家にいる時間(=起きて何かしてる時間)より、電車に乗ってる時間の方が長いんじゃないかと一瞬錯覚しかけた。 まぁ、自分が時間の使い方が下手なだけなんだけど、「やりたい事」「やらなきゃいけない事」が溜まる…