なんか、休みの度に秋葉行ってる気がするな…

今日は色々買ってしまった。まずはCDから。
drop of water」小林直
気が付いたらインディーズに移ってたんだよね(´・ω・`)通販でしか買えないと思ってたけど、たまたま見つけたので勢いで買ってしまいました。

「終電マスター」FREENOTE
現在、要チェックなバンド。こっちはメジャーデビュー前、インディーズの頃に出したアルバム。こないだメジャー1st出したばっかですね。無くなる前に押さえておこうかと…。
二枚とも未聴、感想はまた後日。お次は本です。
「恋するプログラム-Rubyで作る人工無脳-」
本当はC/C++の本を探しに行ったんだけど、たまたま目についたので。いきなりタイトルがアレげですが、内容はまじめです。前にも書いたけど、MSNメッセ用のボットを作ってみたいので、Rubyは触った事無いけど、これを機会に覚えるのも良いかなぁなんて(´ー`)

13階段
これは前から気になってたやつ。確か反町隆史主演で映画になってるけど、その原作。映画もそのうち見ようかな。