タイムカプセル

引っ越しが近いので部屋を片付けてました。っても大して代わり映えしませんが…。
とりあえず中古で買ってきたCDが多すぎ。数えたら130枚て(;´Д`)未だに聴いてないのもあるし…枚数が大杉で、PCに取り込む気にもなれん。あー、ちなみにWinampでCDを再生すると、楽曲情報引っ張ってくるので(MP3とかに変換しなくても)そのままaudioscrobblerに反映されるのが便利(知ってた?)。
なんか古文書みたいなのがいっぱい出てくるよ、、、。何でヒロスエのポケベル(DoCoMo)とか榎本加奈子のピッチ(アステル)のパンフが出てくるんだ!どんだけ物持ち良いんだよ!そして当時、俺は何がしたかったんでしょう(゜д゜)?
あとは平成8年(!)に自分が書いたメモ発見。今と大して変わらず字が汚ひorz

高校ん時の「情報〜」て教科書発見。GUIの読みが“グイ”なら、CUIは“キュイ”じゃないの?

ビデオの録画メモ発見。「たけしの万物創世記」とか「人気者で行こう!」とかこれまた古い番組がずらり。撮りっぱなしで放置してた気がするけど、PCに取り込んでおこうかしら?ただしキチンと見られるかが問題だ…