朝、やけに電車が空いてるなぁと思ったら、まだ連休中の人もいるんだよね(´・ω・`)

午後、本社で面談があるので早めに上がった…つもりが15分ほど遅れるorz
入社してから行くのは初なのに、印象悪過ぎ(泣

面談の内容はボーナス査定。実際にはまだ(夏の分は)貰えないんだけど、冬に向けての練習という事で。事前に「今、就いてる仕事」「今後の目標」等を提出したんですが、突っ込まれまくり(´・ω・`)
「空欄や“特になし”が多い」との事。サーバ管理その他周辺の雑用をやってるんですが、”今の業務に問題なし”ってのも「じゃ、ネットワークやデータベースetcは完璧なん?」と。うぅ、、まだまだヒヨッコでございます、、、鯖缶つったって、今出来るのは電源入れ直すくらいだし(ぉ

当たり前のことなんだけど、いつまでも学生のようになあなあではイカンなと(`・ω・´)
つか、遊びでRubyなんか勉強してる暇無いんじゃね?