引っ越し

まったく片付く気配がありません。もう18(水)には引っ越すんですが(;´Д`)
前にも書いた気がするけど、特に本が多い!CDも軽く見積もって、段ボールx3(300枚くらい?)は有るんですが…
あとね、漁ってると色々出てくるんですよ。何も書いてないビデオテープとか、カセットテープとか。なんとなしには覚えてるだけどね。中坊の頃、ラジオをエアチェックしたり、CD出る前にテレビアニメの主題歌を録音したり(;´ー`)
せっかくUSBオーディオユニット買ったんだし、暇を見つけてデジタル化でもしとこうかしら?

しかし、ギリギリとは言え、都内に住みながらほとんどのラジオが聴けないってのもヒドイよな。AMは文化放送までで、オールナイトニッポンとかまともに聴けた事が有りませんorz
つか、俺の部屋「だけ」電波の入りが悪いからね。テレビ(ポータブル型)、ラジオなども。携帯(ピッチ)に関しては本体を寝かすと圏外になるので、たかだかメールを送るのに、10分位格闘していた時期もあります。FOMAにしてからだいぶ善くなりましたがね。