気になってる曲

・「KISS or KISS」北出菜奈
今までのハード路線とは違って、ソフトな感じ。ちと物足りないかも。

トンガリキッズ
最近いろんなトコで耳にする、マリオサウンドの奴です。あんま知らんのだけど、ただ無理矢理マリオの音を使いたいだけなんで無いの?って感じ(;´ー`)個人的には、同じマリオのサンプリング物ならHALCALIの「タンデム」の方が上かと。
ちなみに僕の携帯のメール着信音は、マリオの1-1から1-2に移動する時の音です(地下面に潜る音)。マニアック過ぎ(゜д゜)

・「Slow Revolution」上原奈美
結構(・∀・){イイ!

・FLOW
ダメだ、タイトル忘れた、、、。「エウレカセブン」とか言うアニメの主題歌らしい(アニメは見てない)。CMで流れてるの聴いただけですが、(・∀・){イイ!