ギガビ

調子は相変わらず悪いのですが、思い切って“gigabeat”のファームウェアと“gigabeat room”をVer.2.02にバージョンアップしました。
「大して変わらねんだろ」とか勝手に決め付けてましたが、かなり改善された感じ。主な変更点は

gigabeat
・ジャケット画像の拡大表示に対応
・ディスプレイの表示スタイルが横向きにも対応
・フォトビューアモード追加
gigabeat room」
・ジャケット画像がある場合、自動転送
・プレイリストの曲順変更に対応

などなど。その他にも細かい変更があり、これまでの不満はかなり解消されたかな(・∀・)個人的に「フォトビューアモード」は不要な感じが…プレイリストの曲順変更は“今まで出来なかった”んです。「表示スタイル」はジャケ写の代わりにスペアナが表示出来たりしてこれも(・∀・){カコイイ!
あと、本体表示を(左右共に)90゜傾けられる様になりました。サイドボタンもあるので、結局はプラスタッチを右側にする「右利き構え?」になるかと思いますが、再生待ちのタイトルが表示されたりしてこれまた新鮮な感じ。