audioscrobbler

早っ!もう更新されてるし…。あんまり変わりませんがいちお、、、

Weekly Artist Chart
Week prior to Jun 19, 2005, 21:00
1 ユンナ 18
2 水樹奈々 9
2 高田梢枝 9
4 柴田淳 8
5 岡北有由 7
5 鈴木朋 7
7 Buzy 6
8 CooRie 5
8 Shakalabbits 5
8 little by little 5

新曲と懐かしい曲が混じってますな。予想通り”ユンナ”がダントツ1位。何度も言うが
 マ ヂ で オ ス ス メ
です。
あと注目は”CooRie”でしょうか。最近「美鳥の日々」のコミックを集めているところなので、アニメの主題歌を合わせて聴いてみたり…

Weekly Track Chart
Week prior to Jun 19, 2005, 21:00
1 水樹奈々 - WILD EYES 7
1 ユンナ - ほうき星 7
3 Shakalabbits - mommy's back? 5
3 柴田淳 - 幻 5
3 高田梢枝 - 秘密基地 5
6 ユンナ - ゆびきり-日本語version- 4
6 AI - Story 4
6 little by little - ハミングバード 4
6 高田梢枝 - インコ 4
10 Berryz工房 - なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 3

昨日も書いたけど、家でも外でも同じ曲ばっか聴いてます…。ユンナの「ゆびきり-日本語version-」は2ndシングルです。ちなみに1stがハングルバージョンになっとります。
高田梢枝”は「エウレカセブン」の主題歌にもなっている2nd。尾崎豊のトリビュートアルバムに参加していた、、そうです。前から歌本なんかで紹介されているのを見ていて、ずっと気になっていたので衝動借り。

Top ArtistsとTop Tracksはほとんど変わらんので今回はスルーしときます(汗