眠い

「今日は株主総会でエライ人達がたくさん来るから」と言う事で、普段より早めに行ったにも関わらず、なぜか帰りも遅くなった…なんかね、タイムカードが無いから勤務時間は自己申告なのね。それでついつい遠慮していたのだけど…いい加減残業つけてもいいよね?

なんて事はない、データを移してただけなんですが、ユーザディレクトリなので使ってない時間にって事で帰り間際にやり始めたんだけど、(一時間後)8時過ぎに「あとどれくらい掛かるんやろ」て調べたら、まだ半分!トータルで10GB近く有るし(;´Д`)samba2.xのソースとか、明らかに要らないファイルは消して下さいヨ…。
っつー訳でほったらかしのまま(コピーは続行)逃げ帰ってきましたorz