気になってる曲とか、新曲れびゅーっぽいもの

KING KONGHINOIチーム
またしてもカバー+パラパラという組み合わせに不安を覚える…。

つながり竹井詩織里
別れの曲。彼女、声がすごいきれいで曲も良し。もっと注目されてもいいと思うんだけどなぁ。GIZAだから、あまりメディアへの露出は無いのかな…。

Kick up Kiss」azumi
wyolicaのボーカル、azumiのソロデビューシングル。正直wyolicaはデビュー曲くらいしかしらんかったけど、この曲すげーイイ!!しばらく、ヘビロテしそうです(´ー`)

トリトマYeLLOW Generation
恋するハニカミ!」テーマソングということで、これまでのメッセージ色の強い楽曲とうって変わって、割とストレートな恋愛ソングになってます。作曲がmeister(松井亮、ブリグリのギター)。

TAODo As Infinity
TAOは中国語で”道”の意味。既発の曲に似てる気がしないでもない…

キャンディベイベー河辺千恵子
Bメロからサビの流れが非常に好き。個人的には、”おふざけテイスト”無しでガチの方が良いと思う。

ラブボディー長澤奈央
この曲聴いて、郷ひろみの「GOLDFINGER’99」を連想したのはオイラだけでしょうか?(単にラテン調なだけなんだけど)。
ハリケン繋がりで、あずあず(山本梓)もここらでCD出してみませんかね?。

サマータイム!!」MINMI
PVで振り回してるのはタオルでは無くバンダナらしいよ。(どーでもいいって)

やさしい花奥華子(おく はなこ)
TEPCOひかり」のCMで井川遥が唄ってた(実は唄ってるように見せてただけ)歌の作曲・歌唱が彼女。路上出身+シンガーソングライターという事で、個人的にかなり注目。

僕はずっと」as(アス)
"名前の由来は「and song」の頭文字"らしい。


以下はこれからリリース予定のもの
8/3
PromiseTiA
夏っぽいさわやかナンバー。独特なPVも注目(うにょんx2動く)。

8/10
Real Me上原奈美
えと、7割位がケツのアップしか映らないPVでした(汗。
なんつか、曲の評価は置いといて、hitomiや倖田來未とかにも言えるんだがPVなんかでの「過剰なセックスアピール」はどうかと思うのです…(お前らあくまで”歌手”じゃねーの?、と)。

世界 止めて竹井詩織里
宇宙船地球号SweetS
life-sized portraitYeLLOW Generation(アルバム)
8/17
ねがいごと鈴木亜美
バラード。”ful3部作”よりか、この曲の方が好み。けっこういけるかも。

DaysHIGH and MIGHTY COLOR
こちらもバラード。PVはドラマ調になっていますが、なぜか主役はユウスケ(ラップVo)、、

8/18
南風下川みくに
8/24
ひまわり/LOVEACCELE」Sugar
ドラマ「幸せになりたい」のエンディング。曲とは関係ないけど、深田恭子はどのドラマ見ても演技一緒じゃね?可愛いから許すけど…

さよならの歌FREENOTE
三日月ラプソディーRYTHEM
9/7
僕が生きていたこと奥田美和子
タイトルだけみると「また暗めの曲なん?」とか想像してしまうのですが、、
素材は良いんだからもっと明るい曲もきいてみたかったりする

「未定」Mai Hoshimura(星村麻衣)
9/14
プラネタリウム大塚愛
リリース間隔が短いな、、、曲のストックが有るんだっけか?