Last.fm

約1ヶ月ぶりの更新。少しは変動してるか?ちなみに前回はこちら

Sep 11 to Sep 18

Unique Artists: 39
Total Tracks: 78
Total Plays: 160

うーん、前回と比べと少なひ。Total Palysもそうだけど、同じ曲ばっかりを聴いてるってのが分かりますね。

Top Artists - Week of Sep 11 to Sep 18, 2005

1 山本サヤカ 21
2 Amika 11
3 松浦亜弥 10
4 ユンナ 9
5 Mihimaru GT 8
5 福田沙紀 8
7 柳田久美子 7
7 大塚愛 7
9 倖田來未 6
10 栗林みな実 5
10 ハレンチ☆パンチ 5
10 REIRA starring YUNA ITO 5

スルーしてましたがAmikaのアルバム「大きな月」届きましたよん。振込みのとき
>そんな口座はありません
みたいに出て、ちょっと不安でしたがちゃんと届きました。

固くなってしまった結び目を
ひとりになってほどくのは
思いのほか時間がかかるから
そのまま先に行くしかないけど
ふたりの糸をひとつにしたくて
全てがただそれだけだったんだ
ほどく時に結ばれてたと気づく
こんなにも強く きつく

(大きな月)

"Amika節"健在!って感じですね。

サヤポ(山本サヤカ)は、、、そんなに聴いててかな?破廉恥★拳、じゃなかったハレンチ☆パンチはまんまと術中にはまってしまいました(汗。いやいや、普通に歌ってる分にはいい曲だと思いません?

Top Tracks - Week of Sep 11 to Sep 18, 2005

1 ユンナ - タッチ 5
1 松浦亜弥 - First Love 5
3 ユンナ - 夢の続き 4
3 福田沙紀 - 刹那バイバイ 4
3 Mihimaru GT - Love is... 4
3 星村麻衣 - 素直になれない 4
3 山本サヤカ - 夕凪の下の秘密基地 4
3 Mihimaru GT - Darlin' 4
9 倖田來未 - Promise 3
9 REIRA starring YUNA ITO - ENDLESS STORY 3
9 大塚愛 - プラネタリウム 3
9 奥田美和子 - 僕が生きていたこと 3
9 栗林みな実 - Shining☆Days 3
9 山本サヤカ - 線香花火 3
9 柳田久美子 - 観覧車 3
9 倖田來未 - Star 3
9 Amika - 大きな月 3
9 椿 - Sea of love 3
9 山本サヤカ - 校庭に伸びる影絵(Instrumental) 3
9 福田沙紀 - 花束を下さい 3
9 山本サヤカ - 通学路の水溜り 3
9 山本サヤカ - 草笛と雲の峰 3

うーん、サヤポの「線香花火」についてなんですが、なんというか前作といいなんか「固い」イメージがあるのです。ムリクリ(ムリヤリ)dreamとは違うイメージを造ろうとしてるというか…むしろドリの中でこそ、歌の上手さが映えるというか。なんだかんだで「ナツイロ」、良くない?つか何熱く語ってんだオレ、そんなにヲタでもないぞ(汗

星村麻衣は「Mai Hoshimura」表記になってから曲のイメージが”恋してる乙女系”というか、非常にイイ!ですねぇ。