にゅーしんぐるetc

とり急ぎメモ。

HINOIチーム

HINOIチーム ニューシングル発売決定!
しかも、長州小力とがっちりコラボ!その名も


HINOIチーム with コリッキー
NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS」

ま た カ バ ー で す か。


もったいないなぁ、、、けっこう逸材だと思うんだけどな、樋井明日香は。そろそろガチの勝負をしても良いのではないかと。

三枝夕夏 IN db

「君の愛に包まれて痛い」
キタコレ!これまでとは打って変わって、ロックチューンで非常にカコイイ!
好みの分かれそうなところですが、少しクセのある歌い方も個人的には好み。

ジャケ写やPVでは珍しく(?)スカート姿を披露。キャワっ!

Buzy

「パシオン」
ポルノグラフィティの「サウダージ」に似てるとの声も。まぁ作家が新藤晴一本間昭光コンビですからねぇ。

水樹奈々

ETERNAL BLAZE
なんだかとってもCD売り上げが好評なようなんですが。てかページ消えるの早すぎじゃ!一度も見てないっつーの(゜д゜)
HEYx3にも出るようなんですが、華麗にスルーの方向で…(見レネーヨ!)。
”声優さん”がこういうメジャーな番組に出るのって、へき姉(椎名へきる)のMステ出演依頼?つかこれ書きながら思い出したけど、へき姉、いいともにも出てたよなぁ。

個人的には1つ前の「WILD EYES」がドツボにはまっている訳ですが。
えぇ、毎日10回は聴いてますよ多分。ご飯3杯は い け る!(ぇ