海外動画サイト

初めはLeah Dizonタソの画像をググってたんだけど、とあるサイトで面白動画等を紹介してるトコがあってそっからたどってたら見つけますた。
まぁ実際に見てもらった方が早いかと↓。


・"Anger Problems"
http://www.negative-shock.net/index.php?ns=view_vid&id=722
→オッサンがノートPCで作業中、何かに苛立って破壊してしまいます。最後の落胆っぷりがワロス

・"Freak Out Video"
http://www.negative-shock.net/index.php?ns=view_vid&id=704
色んなところに隠れてびっくりさせちゃいます。とりあえずヌコたん飛びすぎ!

・"Agressive Gamer"
http://www.negative-shock.net/index.php?ns=view_vid&id=676
これが”ゲーム脳”の影響ですか…


あ、上で紹介したのは大丈夫だけど、そのほかにも動画がたくさんあって中にはエグいのも混じってるので注意(グロは無い、と思うけど)。
飛行機の墜落とか、核爆弾?の爆発とか、少年がコケて腕が変な方向に曲がってたりとか(;´ー`)