”注目URL”より

経県値&経県マップ


結果はこんな感じになりますた。

…低っ!つか、島国に住みながら一度も海を渡っていない罠(実は海外ならあり)。
泊まったことがあるのはほとんど”修学旅行”なんかで出かけた時ですね。懐かしいなぁ。


つか、この学校行事が運に恵まれていなかったり。

・小5で行った臨海学校(千葉)の時は、当時「記録的な台風が来た」とかでせっかくの海もガクブルしながら泳いだし(入るなよ)

・中3の卒業遠足?の時は前の年まで「ディズニーランド」とか行ってたのに俺らの年は何故か浅草の”寄席”。せめて「花やしき」だろうに。

・高3の修学旅行も、それまでは「沖縄」か「北海道」だったのに秋田へ変更された(秋田の人ごめんよ、でもスキーは楽しみますた!)。
まぁ地元って事もあるし、金八に影響されてか知らんが、何故か「ソーラン節」を「練習してまで」やる羽目に。工業高に通ってたんだけど99.99%野郎ばっかりで、がらの悪い連中orヲタの集まりしか居なくて、


ちょw

 こ の メ ン ツ で や る わ け ね ぇ ー だ ろ ! !


とか思いつつ。「地元の先生役の人カワイソス(´・ω・`)」て感じで結局はしぶしぶやりましたけど(ぉ

まぁ今となってはいい思い出でふ(´ー`)