性懲りもなく

うろちょろしてきました(´ー`)

16時頃、石丸の前を通りかかったら人が集まってて、ちょうど“時東あみ”の店頭イベだったようです。


ちょっと立ち止まって見てたんだけど、本人が登場→歌いだすなり、最前列のヲタ数名がノリノリでジャンプし出して、((((;゚д゚))))ナンダコレ
あれが噂のヲタ芸PPPHですか?初めて目の当たりにしましたヨ


んで、その姿を見たパンピーの反応が、


・小学生の集団
→ヤバイくねw早く行こうぜ

・店頭にいる勧誘のお姉さん
→ヲタがジャンプするたび大爆笑、真似し出したり

カップ
→「さなぎの〜」ってタイトルは有りなの?みたいな会話


(;´Д`)

なんかね、時東あみを中心に、半径5メートル位を境に「ATフィールドでもあんじゃね?」「これが“絶対領域”か…っ!」って位、温度差を感じたのは、きっと天気も悪かったしここ一番の冷え込みだったからですよきっと