無理にcshなんかでゴニョゴニョしながら「上手くいかない…orz」なんて言ってるより、使い慣れたPerlで書いてしまう方がよっぽど早いし健康的だと今さら気付く(;´ー`)


しっかし、まったく仕事が片付きません。もうちょい効率よくやりたいんだけど、つくづく“情報の整理(頭の中も含め)が下手”なんだろうなぁ、と。

自分の作業をしてても、次から次へと「○○が動かない」だの「他の人あての電話対応(半分は“ぁゃιぃ”勧誘っぽい)」してたりで(;´Д`)

電話なんか個人ごとに外線番号有るんだから、直接かけてくれればいいのに、何故か俺の机の電話が鳴るのよね…正直、俺宛ての電話なんかほっとんど無いのに(泣