あけおめ

どうも、今年は”年男”のcubickです、アケマシテオメデトウゴザイマス。
…つーことは24才になるのね、、、。うーん、まったく実感がありません(汗


まぁ、簡単に今年の目標を(去年の反省を踏まえつつ)

一人暮らし

いい加減いい年齢ですし、一人立ちせんとね(汗
まずはお部屋の荷物を片つけましょう、と。

目標:〜4月(?)

ダイエット

見た目以上にけっこうヤバイ。何度か書いてますが、去年の4月から働き始めてからほっとんど運動らしい運動をしてないので、
エネルギーは溜まる一方ですよ(汗

そう考えるとマックでのバイトは体力仕事だったんだなぁとしみじみ…


なるべく歩くとか、休日は走ってみるとか?

目標:現状より-5kg〜位を維持できるに、かな。

自動車免許

教習所はなんだかんだで卒業できたので、取ってしまおうと。
ただ、普段仕事いってる時は有給でももらわないと行けなさそうなので、正月休みの内(4日しかないけど)にいって来ようかと(早!

基本情報処理(技術者試験)

これもいい加減取っておかないと。お給料にも関係してくるんでね(切実)。
ぶっちゃけ前回(秋季)は寝過ごしましたw


これも休み中になんか参考書/問題集探してくるか…

プログラミング

C/C++Ruby。どっちも本買ってきたけど手付かずでしたのでぼちぼち。

ホームページ

「webサイトと言え」っつー話ですよ(何。


ダイアリー書き始めて半年ほどですが、やはりダイアリーは「日記」な訳で、
時系列のデータしか向いていないので、別サイト作ろうかと思う次第。


Winampネタとかまとめておきたいのでね。

自宅サーバ

セカンドマシン買ってきたはいいけどこいつも放置プレイちうだからな…