マンマミーア!

マリオ&ルイージRPG2

おもすれー!!

普段からやりこんでる人には物足りないかも知れないけど、普段RPGをやらない自分には
ちょうどいいレベルの作りです、ハイ。

肝は戦闘シーンで、攻撃時にボタンを押すタイミングで与えるダメージが変わるのです。
また、敵のターンでもうまくタイミングを合わせれば攻撃を避ける事が出来るので、


 「ボスがオニ強くて倒せNEEEEEEE!!」→放置


といった事がほとんど無く、ストレスフリーで楽しめますです。

どうぶつの森

「おともだちコード」公開しちゃいます。お互い登録しないと意味が無いのでまぁ無問題でしょう。

・なまえ:cubick
・コード:1761-5560-4425

ちなみに特産品は果物の”なし”っぽいです。
お時間ある方はコメント欄なり、プロフィールのページにあるアドレス宛にご連絡下さい(hotmailの方はメッセでも構いません)。