働け!メモリちゃん

働け!メモリちゃん 1 (ジャンプコミックスデラックス)

働け!メモリちゃん 1 (ジャンプコミックスデラックス)

中堅商社・堂南田商事に入社した新人OL安藤芽森。総務部に配属され、天然ボケと
ノリノリの性格で総務部のアイドルに。先輩の麦原や、セクハラ部長と繰り広げる
爆笑!失笑!脱力系ショートコメディ!!ついに登場!!


帰りに駅前の本屋で立ち読みしてしまって、そのままお買い上げ。文字通り「脱力系」で
笑いも言ってしまえばベタなんですが、最近お疲れ気味の僕には十分なビタミン剤(ぉ


まぁ、表紙のキャラが芽森(メモリ)ちゃんな訳ですが、こんなかわいい顔してても、
いざ表紙を1枚めくると初っ端からアホ面で鼻水垂らしてます…(なんだこのマンガっ!)



つか、その本屋のレジの店員さんが小学校ん時の同級生だったのですが、声をかけずに
スルーしてしまった俺…

もしかしたらフラグ立ったかもしれないのに、、、



男 だ け ど な ! !



しかしオイラはすぐに分かったけど(名札もしてたし)、相手はまったく気づいていなかった様子。
そんなに雰囲気変わったかなぁ?とか思いつつ、小学校卒業以来と言うことは、



丸12年!!早っ。干支が一回りしてましたね、、つか声かけろよ>俺orz