おい森

最近遊んでる時間が無くて、昨日一週間ぶりに電源入れたら

・“メープルたん”が家庭の事情で引っ越すそうです・゚・(ノД`)・゚・
・動物たちの間で、何故か「(バリケードの如く)家の周りに花を植える」のが流行っている模様。
・でもオイラが遊ばないからか、ほとんど枯れてる&雑草も伸び放題(´・ω・`)

・虫さんが“フンコロガシ”以来捕まらないのは何故?寒いから?


てな感じ。なので、遊ぶって言っても

・片っ端から雑草を引っ込抜く(ほったらかしだと変な花が咲くらしい)
・片っ端から木を揺らす(ハチに2、3度刺される)
・片っ端から落ちてる貝をたぬきちに売り飛ばしてお金に(ほとんど買い物はしない)
・換金後はもちろん家のローン支払いにあてる

・でも「さいはて村」への募金も忘れずにしちゃう俺(´ー`)ノ


…なんかこーやって書くと、ルーチンワーク丸出しで面白く無さそうに見えるな(´・ω・`)