“iPodに対応のWinamp5.2”

(´ー`).。oO(2、3日前にアップデートしたばっかだし、何でバージョンナンバー巻き戻ってるの?


とか思ったけど、よく見たら俺がインスコしたのはver.5.13で、マイナーバージョンは「じゅうさん」ではなく「いちさん」だった罠orz


これはあれかね?「ml_pod」の機能が標準搭載になったのかしら?
地味なところでは「Media Libraryのツリービューにアイコン表示」される様になってたり(これも今まではプラグインで提供されてた)。


「指定容量に合わせてライブラリの曲をランダムに転送」とか「レイティングが高い曲を優先して転送」とか俺が求めていた機能がっ!


いや、iTunesなら当たり前に付いてる機能なんでしょうが、そこをあえて普段使ってるプレイヤーで管理するのが良いんじゃね?
ヽ(´ー`)ノ{俺なんも開発とかしてないけど


うーん、しかしますますiPod欲しくなってきた(゚д゚)ホスィ