けっきょくiPodは買わずじまい…MIRAさんのお告げ通り、四月まで待とうかな。

ホコ天

まぁそこいらでプチ撮影会が行われているわけですが、、、


おまいら“胸の谷間”を狙い過ぎ!


…お姉さんもせくしーポーズをとるからですが、何だかあからさま過ぎて(;´Д`)

ヤマギワ

“萌えの聖地”秋葉原に、何故か今日はオバサマ(ババサマ)方がいっぱい…と思ったら、ヤマギワ前で演歌の人がイベントしてました。

石丸

「ポイント貯まってるし買い逃したCDでも」と思い漁りに行ったのですが、、、竹仲絵里mawari時代の作品が見当たりません(つд⊂)ウゥゥ
「秋茜」まではシングル・アルバム共に持っているのですが…もしかして廃盤になってるとかいう落ち?


気を取り直して(?)上の階へ行ってみったのですが、、、
アレ?ヘッドホンからだけじゃなく、嘉陽愛子タンの声が、二重に、聞えるよ、、?



って、生あいぴーキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


…どうやら扉の向こうでイベントをしている模様。あいぴーの「Hold to me Love」の歌声と、PPPHが聞えてきました(´・ω・`)ウラヤマシス


なんでこーも俺は詰めが甘いのかと小一時間(ry


HDD

まったく使っていない2ndマシン用にとバルクのHDDを探していたら、30GB@1.5k円となかなか手ごろなブツがあったのですが、他も見て回っているうちにキレイさっぱり売り切れてました(つд⊂)けっこう数有ったのに…