KNOPPIX5.0が起動しない

なんでDVDドライブなんか買って来たかというと、落としておいたKNOPPIX V5.0DVD-2006-02-25-EN.isoを試すためなのです。


家に帰ってからさっそく作業に。先週買ったHDDも一緒に付け替える。
ホントは1つずつ確認しながら交換するのがセオリーですが、スリムタイプの
PCでマウンタとか外すのメンド臭いから一気にやってしまった。

PC切替器

で、ついでにPC切替器(KVMスイッチ)もセットしてみる。
これは一組の"マウス、キーボード、モニタ"を複数のPCで共有するもの。
マウスとキーボードは余ってるけど、モニタが1台しかないので。

使ってみての感想↓
・メインPCはなんとなく表示が甘くなったカモ…(かすかにぼやけてる感じ?)
・サブPCはBIOS起動時点ではキーボードとマウスが認識出来ないみたい

…イマイチだなコノヤロ。

話はKNOPPIXに戻り、DVD-Rに焼いてPCに突っ込むも、、、アレ?起動しませんヨ?
4.xとか他のLiveCDならOK何だけどDVDからはブートしないっぽい。つーかコレじゃ買ってきた意味無いじゃんっ!(;´Д`)