うーっ、FIGHT!!

大塚愛の「フレンジャー」、レンジャーと言ったら「○○戦隊△△レンジャー」を思い浮べると思うのですが、曲を聴いてたらまたもやある事に気付いてしまった(*゚∀゚)みんな、Bメロに注目!

(1番)
桃色の恋に悩んだ後
またチューしたくなる
仕事疲れを癒すブルースカイ
毎日が dance & fight!!


(2番)
いろいろとエネルギーが必要
緑で補給して
幸せ黄色の絆は ありがとうと
ごめんなさーい!


(3番)
生きるからこそもっと燃える 
それは赤いハート
1人はとてめんどうだから
毎日が フレンジャーで fight!!

…気が付きました?では大ヒント。

桃色
ブルースカイ
緑
黄色
赤


そう!歌詞の中に、俗に言う“戦隊カラー”の5色が織り交ぜてあるのですっ!

やべぇwやっぱ俺天才じゃね?www


つーか、さり気なく“赤”が最後に出てくる辺り、狙ってるよね?