キャッシングのCM

今日は会社の人たちとバーベキューですた。


んで、帰りの電車で中吊り見てたら、「NO LOAN」の広告に"ハマショー"こと浜田翔子たんがっ。

つーか、まだ高橋真唯の広告もあるんですが、、、フライング?



しかし最近この手の広告に売り出し中(=売れてる)アイドルが出てるの多いよね、って事で調べてみた↓

アコム
 小野真弓
  ↓
 石坂ちなみ
  ↓
 熊田曜子アイフル
 安田美沙子
 
・プロミス
 井上和香
  ↓
 中川翔子
 
・ポケットバンク
 安めぐみ、小畑麻美、坂本千夏

・ディック
 東原亜希
 
・レイク
 浅香友紀
  ↓
 夏川純武富士
 佐藤寛子

・ワイド
 福田未央 (「ド」どうにかなるさと言う前に)
 田村瑠依子(「レ」冷静に)
 宮越かおり(「ミ」見極めて)
 河村和奈 (「ファ」不安のない返済プランで行きましょう)
 青山美恵子(「ソ」そういうこと)

・NO LOAN
 高橋真唯
  ↓
 浜田翔子(?)

・フォーライフ(OMC)
 山本梓

・しんわ
 ほしのあき

こ れ は ひ ど い

つーか、山本梓ほしのあきは正直知らんかった。


んー、振り返ってみると、こんだけアイドルが出るようになったのはやっぱ「小野真弓」がきっかけなんだろうなぁと思うわけで。