友人からのメール

BBQの参加ありがとう!!!        # こないだ行ったやつね
perlなんだけど、〜

(以下略)

あまりの唐突さに思わずワロタ。


せめて「突然だけど」とか「ところで」とかで文をつないで欲しいところ(;´ー`)



なんかファイルからデータを読み込んで、ごにょごにょするんだけど上手くいかないから
博士(=俺)にHELP!という事らしい。
「複素表示から極座標表示に変換」とか出てきてテラナツカシス。おまいらには散々いじめられましたよ、、、


つーか、俺もなに律儀にwikipediaとかで調べつつ手伝っちゃってんだよ(汗
これどうせ仕事で使うやつだろこんにゃろっ