マーフィーの法則

サーバルームにて。


ラックに入ってるマシンの状態を確認しなきゃいけなかったんだけど、自分の頭より高い
位置にあるのでそのままじゃ届かない。なので、その辺に置いてあった足が4本のイスを使ったの。


んで、サーバラックの前(と後ろ)て、通気を良くするために床が鉄格子みたく穴が開いてるんだけど。


…勘のいい人はそろそろお気づきでしょう。



そう、イスの足が床の穴に刺さって、

みごとにひっくり返りました



思いっきり背中打ったさorz



しかも、一人っきりだから余計に恥ずかしかった(´・ω・`)


ほら、周りに誰かいればさ、

俺「い、今のはほんの冗談だお」
>「あるあ、、ねーよwww」

とかなるじゃん?

つーか、今年で24ですよ、僕。何しとんねん。