久しぶりに巡回

メイドさんを見てニヤけてる外人さんを見て思わず「キメェw」と思ったcubickです、こんばんわ。

たぶん休日にゆっくり行くのは一ヵ月振りくらいかな?


当初はnano用のストラップを探すつもりだったんですが、気が付きゃ

・安売りしてたMS-Office2000 ¥4,980
・ミニ文房具少々
・頼まれてたプリンタカートリッジ

と、いつも通り訳の分からない買い物に(;´ー`)

まぁ、Officeは家じゃ今までOpenOffibe.orgで済ませてたんですが、やっぱり細かい部分の互換性が今イチだし、「社会人なんだからOfficeくらい買えと」。


その他、買い渋りリスト↓
ひぐらし関連
原作CDも普通に売ってたけど、コミックの方が良いかなぁ、でもコミック揃える方が高くつかね?と言う事で保留。

アイドルマスターのコミックも書泉で発見してしまうが「ま、まだ一日プレイしただけでそんなにのめり込んでるわけじゃないんだからねっ!」と自分に言い聞かせるように売場を後に。

あ、とりあえず基本情報の申し込み用紙だけは貰ってきました(´ー`)


ソフマップにて中古のVAIO「PCG-U3」「PCG-U101」が10万切ってたので思わず「おもちかえりモード(ちゃんと買うよ!)」になりそうでしたが、今日の所は勘弁してやりました(´ー`)

手の平サイズ(NDSと大して変わらない?)と言うところに激しく魅かれて、「持ち運んでもかさばらなくね?」とか思ったけど、じゃあいざ持ったら何に使うの?って考えるとあいまいだし、何より“引き籠もりに必要なくね?”と言うフレーズが頭をよぎったので今日はパス。


一週間後に残ってたら買っちゃう…かも。