へっどらいん

GUNDAM ADAPT

メタスがかっこ好過ぎる件について。買おうと思ったら見つからなかった…先週は大量にあったのにorz

冥土さん

AUのお姉さんの衣装がア○ミラ風になってるんですけど(;´Д`)
つーか、いい加減メイドさんの衣装は食傷気味。「可愛い」のは分かるがちと大杉。

「次に流行るのは何だろう」と考えてみるけど思いつかず…

外人さん

「moe〜moe〜(萌え?)」言うてたよ(;´Д`)

絵売り庵

ソフマップ5号店隣りにあった、エウリアンのギャラリーが潰れてたm9(^Д^)プギャー
まぁ、前よりは見かけなくなったけどね。

ファイト一発!

ヨドバシ前で「リポビタンD」配ってたけど、お姉さんやお兄さんと一緒に「ファイトぉ、いっぱぁつ!」の
掛け声と共にガッツポーズを取るのが試飲の条件らしいので、恥ずかしがり屋さんなオイラは缶コーヒーを
飲みつつ遠巻きから眺めていました(´・ω・`)

女子高生

コミック「女子高生」買おうと思って本屋に寄ったら、2〜7巻は揃ってるのに1巻だけ売り切れてて泣いた。

ゲッカヨ

久しぶりに見てみたら、「God knows...」の譜面が載ってて吹いた。
ちなみに、みのりん(茅原実里)の「雪、無音、窓辺にて。」も歌詞とコードが載ってたよ。みくるは?みくるは??

秋山違い

雑誌「東映ヒーローMAX vol.18」に載ってる秋山奈々のグラビアが神がかってかわゆいのですが、果たして
たった2ページの為に1,300円を払うのも如何なものかと思案中。してるうちに売り切れるんだろうけど。

つーか、「秋山奈々てこんな顔だったっけ?」と思ってたが、"秋山莉奈"と記憶がごっちゃになってましたorz