昨日の京葉線

朝、携帯で長文書いてたら「いざ投稿」というところで手が滑って戻るボタン→あぼーん(゚д゚)


要約しますと、
・こないだの「クレーンが電線に引っ掛かって停電」の時といい、いざトラブると復旧まで時間かかったりとgdgdだよね
・つーかバックアッププランはなんか無いの?
・みんな真面目過ぎ。海外なら「電車止また\(^O^)/→今日は休む\(^O^)/」ってなりそうだけど、日本人は意地でも目的地に行こうとする(=だから余計混乱する)。


ネズミーランドの従業員がたくさん遅れて、アトラクションの営業にも影響が出た」とか言ってたけど、どっかのテレビ局がTDRの担当とこんなやり取り↓

「みっきー達は間に合いましたか?」
「彼らはココに住んでますからね(笑」

バカスww


むしろ奴らが満員電車に巻き込まれてたら、暑苦しくてかなわんわ(;´Д`)