二度目

ファームウェアの書き換えまた失敗orz
なんか中途半端にしか適用されないんだけど(´・ω・`)

既に最新ファームにしてしまったので、UpDaterで「適用」をするにはiPod側のSysInfoってファイルを書き換えて「見掛け上のダウングレード」をする必要があるのですが、、、アレ?開いても中、空なんすけど(;´Д`)


…泣く泣く「復元(=全データ消去)」→「曲の転送やり直し」、、、


まぁWinampの「プレイリスト」と「SmartView〜」を同期させる事が分かったのでよしとしよう(´ー`)


ただし、Winamp側のSmartViewは上限の設定が出来ないのが難点。ある程度条件を工夫しないと、容量オーバーして転送しようとするから注意