後でまとめる

「立ち読みは万引きと同じ!」

http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C478131471/E20061002165618/index.html

自分は割と「立ち読みで中身見てみたら面白そうだから」と想定外のお買い上げをする事が
多いんだけど、そういう潜在的な購買層は無視ですかそうですか。

Windows Vistaのライセンス体系が変更,マニアに厳しいものに:ITpro

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/USNEWS/20061018/250947/?ST=win

ライセンスの移管が1回までに制限される

これはユーザにとっちゃ誠に"遺憾"ですな。自作派の全俺オワタ\(^o^)/

マジでLinuxへの移行を考え始めた。


「月刊Linux World」が休刊へ

http://slashdot.jp/articles/06/10/19/1329242.shtml

来月末の発売までらしい。


ちょwww、オレ毎月買ってるのに(つд`)


個人的に気に入ってたのでちょっとショック…

つーか、本屋行ってもWindows系の雑誌ばっかでつまらん。

他にはWindows100%をかれこれ5、6年買い続けてるけど最近は姉妹誌のiP!とネタが被ってるし。
前は割と真面目な内容だったのに、「エミュとDVDコピー」の話題ばっか。
後半のグラビアページのせいでオカンからは「エロ本」認定(´・ω・`)