今日は飲み会ですた

担当業務は違うのだけど、なぜかお昼休みになるとみんなで食堂に行くという「お昼ご飯ご一緒仲間」が
いたのですが、近々大人の事情でバラバラになるそうで、気がつきゃオイラだけおいてけぼりを食う形に…
(´・ω・`)セツナス



そんなこんなで今日はそのメンバーで飲み会だったわけですが、その席で一番若手の娘からプチ衝撃発言。

・本人は21で今年入りたての新人さん
・相手は29で白銀に住んでる(お金持ち?)
・同業種で経営関係?してるとか
・付き合ってまだ一ヶ月
・最近相手から「同棲しないか」と話が出てる
・彼女は地方から出てきて一人暮らし
・自宅はネット環境はおろかテレビ・ラジオも無い
でも知り合ったきっかけはmixi(携帯でアクセスしてる)

さすがに周りのみんなも「早まるな」とツッコミを入れてましたが、それにしても最近の子はアグレッシブ
過ぎるんだぜ?それなのに漏れときたら…(;´д`)