Audacityおもすれー

ホントはマッシュアップに手を出したいんですが、ネタが思いつかんので単曲をいじって遊ぶことに。

まずは2chの某スレにあがってたレスより、

492 名前:ねぇ、名乗って[sage] 投稿日:2006/11/15(水) 18:33:10 ID:O+MFAUZ90
1番の「歩いてる NaNaNaNa 歩いてる」を削る
空いたところに2番の「歩いてる その先の空へ〜」を入れる
2番の「歩いてる NaNaNaNa 歩いてる」を削る
空いたところに1番の「歩いてる 一人じゃないから〜」を入れる

ってのを誰か作ってくれ

494 名前:ねぇ、名乗って[sage] 投稿日:2006/11/15(水) 21:34:25 id:jWyX/vkQ0
そんなにハミングが嫌いなのか

娘。の新曲「歩いてる」についてなんですが、様は「ハミングしてるとこを入れ替えろ」という事らしい。
なんか見てたら気になったので自分で作ってみたわけですが、、

…言わなきゃ誰にも分からないなこりゃorz。まぁ、そんだけ自然に繋げられたって事でおk。



お次は「ハレ晴レユカイ」。3人のソロからアカペラパート作って、カラオケトラックと一緒にAudacityにぶち込む。
多少ノイズが残ってるけど、オケをかぶせちゃえば気にならないので今回はそのままで。

本当はパート割を変更したいんだけどとりあえずそのまま聴いてみる、、、これはこれでなかなかええやんけ。