ネタ探し中

「ニコイチ」続き。


ハレ晴レユカイのリミックス(って大したアレじゃ無い)ですが、ただ三人のボーカルを重ねても面白くないので、
みのりんゴトゥーザ様のボーカルをそれぞれ左右に定位をずらしてみた。
これだけでもかなり音に広がりが出ましたよヽ(´ー`)ノ


その後はネタ探しの為、てけとうにアカペラトラックを量産しているわけですが、ハロプロ系はヤバいよ。


何がヤバいって、ボーカル抜き出すと、途端につんくの声が目立つから。
娘。の「SEXY BOY〜」なんか、間奏のとこでノリノリに

あ〜い、あ〜い!x4
う〜、っYeah!!

とか聞こえてきて、思わず「キメェwww」と吹いたwwww



一個ネタとして思いついたのは、「水樹奈々のボーカルを演歌のオケに乗せ」たら面白そうと考えたんだか、普段演歌なんか聴かないからどんな曲があるのか分からない罠。