Kanon #16

・栞の胸が必要以上にエロかった(;´д`)

モグラ叩きで最後、一斉に出てくるとこで思わず吹いたww
つーかモグラも可愛すぎるだろ(*´д`*)

・祐一の"お兄さん"っぷりには改めて惚れた。


・「"病院は苦手"発言」「あゆの顔を見て一瞬不思議そうにするお医者さん」など
あゆの伏線張りも忘れていません。


・秋子さんはあゆにも小遣い渡してるのかよ(゚Д゚)


・ラストの雪の描写は見事としか言いようがない。どんだけ気合い入ってるんだよ


まぁ、真琴と舞ルートに比べると、シナリオのインパクトは薄いんだけど
でもその普通っぽさが良いんだよ。そうだろ?みんな!



あとは、ベタなんだけど栞と香里の心理状態を写したような対比もなかなか。

夕焼けに照らされる中、辛い現実を受け止めながらも希望を見出そうとする栞と、
暗闇の中に佇みその現実から目を反らそうとしている香里、みたいな。

舞が言ってたのは香里の事か?