ついにキタコレ!!

THE IDOLM@STER カバー+ドラマCD「Your Song」


ようやく届きましたヽ(´ー`)ノヤター
さっそくEACでエンコ中………終わった!


つか、オビのQRコード高木社長になってる!



CDは二枚組で曲の合間にドラマも挿入されてるんですが、そこで衝撃の事実が!





ちょwwこのCDて社長へのプレゼントかよwww
プロデューサー(=俺ら)は置いてけぼりですか(;゚Д゚)



しかしあれだ、値段が張る割に中身は以外と淡白だよなぁ。


ジャケットのイラストも若干クオリティ低スだし、
どうせなら各キャラ(の中の人)からの一言メッセージとか
リーフレットであると嬉しかったんだけどなぁ(´・ω・`)



ちょ待て、つーか小鳥さんも唄うのかよww
「(社長と)二人だけの秘密ですよ♪」ってレベルじゃねーぞ!普通に上手いし(;゚Д゚)