ラジオdeアイマSHOW! DVD

付録のDVDよりキャプ。

-

本編のCDとは別録りでラジオの収録風景がDVDに収められています。


えりりん(中村繪里子)、ミンゴス(今井麻美)はジェスチャーも交えながら割りと動きまわるのですが、
(↓はカメラの位置を確認中)

ゆりしー(落合祐里香)、大人し過ぎます(´;ω;`)


「漢字の書き取りレッスン」でお題は"流石(さすが)"を三人で書いてみると、


ゆりしー、それ漢字違います(´;ω;`)

-

おまけ映像には本編CDゲストのたかはし智秋下田麻美も出演。

まずはあさぽん(下田麻美)。

若いな(;´ー`)


んで、チアキング(たかはし智秋)。

ちょwwおまwww

噂にゃ聞いてたが、おっとりな"あずさ役"しか知らない俺にとってこれはキツイww
見事にイメージぶっ壊れた(つд`)