コンプエース Vol.012

アイドルマスター XENOGLOSSIA」の連載がスタートするという事で買ってきたけど、
中を開けたらどう見ても「連載スタートのお知らせ(=第0話)」だけです、ありがt(ry


たったの8ページて…(つд`)


漫画の中では雪歩が「春香さん出番ですっっ」と駆けつけるのですが、当の春香は
「"アイマス"って言ったらライブ会場かなーっ♪」と勘違い。

ロボット物だと説明され、

「私のデビューが……だれよこのネタ考えたの…」
「……こんな話なんだ…」

と崩れ落ちる春香orz 分かるよ、分かるよはるるん(つд`)



おまけでFate/stay nightのポスターと表紙イラスト(セイバーさん)の下敷きがついていた
のですが、正直使いどころに困るんだぜ?