プレイ日記

ランクCですよ、ランクC!


今日は周りがレベル高い人ばかりで(ランクA,SとかLV.12とか)、はじめはオワタ\(^o^)/と
思ってたんですが、後半なんとか持ち直しました。

亜美真美・真ペア

これまで調子がよかったのに今日はプレイを重ねるにつれgdgdに。
最後は亜美真美がテンション駄々滑りになってしまた( ´・ω・`)

やよいソロ

ランクUPリミットギリギリでオーディションを一回も落とせない、とかなりやばい状態だったんだけど、
なんとかランクCにあがれました!うっう〜!!


周りが異様に強くてもうだめpと半ば投げやりになってたんですが、土壇場で"ダブルジェノサイド"とか
発動してなんとか首が繋がった感じ(汗

春香ソロ

こちらも割りと余裕を持ってランクDへ。
ソロはペアやトリオに比べてアピールが細かく出来ないので不利っちゃ不利なんですが、自分より上の
ランクの人を蹴落としてランクインするのは非常に気持ち(・∀・)イイ!