ラジオdeアイマSHOW! #47

  ( ゚д゚)  「涙ながらに卒業中!?」 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 
  
  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 

  ( ゚д゚)  「新たなステージで会いましょう…」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 

声を震わせ最後の挨拶をするえりりんミンゴス、マヨチョン(;´д⊂)

「いつかまた会えるはず、それまでしばらくのお別れです…」




ミンゴス
Xbox360版のリミットが1年なんだから、ラジマショも1年続けちゃえばいいんじゃない?!」
「ということで、ラジマショは4月以降も放送続行です!!」

ちょwww3人の芝居にしてやられたwwww

いや、よくよく考えりゃネタだと気づくけど、XENOGLOSSIAの煽りを受けてマジで終わるのかと
思った人も多いはず…


つーかやっぱマヨチョンも中々の黒キャラだよな。なんだよ「綿パチまーや」て(;´Д`)可愛いじゃねぇか