石野田奈津代(いしのだなつよ)

石野田奈津代(いしのだなつよ)とmixiで再会より。
テラナツカシス。つか、多分シングル「一等星」以外は全部CD持ってるわ…
名前が(本名に)変わったりってのは知ってましたがまだ活動してたのね。


以下、公式よりコピペ(というかFlashなので手打ちした…)。

<リリース情報>

石野田奈津代 初アルバム「わたしのうた」
2007年4月25日リリース<<心を裸にしたときに、わたしに残るもの>>
サウンドプロデューサーに、
黒沢秀樹(ex.L⇔R)、
町田昌弘(from 100s)、
松ヶ下宏之(ex.Bluem of Youth)をむかえ、
ソロ名義としては前作いしのだなつよ「ひまわり」
から8年ぶりとなるニューアルバム!<収録曲>
バラ色
どうしたって
たとえば今日
60億分の1
運命の人
会いたい人
オリオン
深海
夕凪
メロディー
なにもない(全11曲)

¥3,000
DDCZ-1415

「8年」てww久しぶりってレベルじゃねーぞwww

でも、これは期待age!