気になったネタを拾い読み

ごめん、使えもしないのに1枚買っちゃったよ(´・ω・`)

LWPタンかわいそうです(´;ω;`)良い子はちゃんと名前をつけてあげようね!

意味不明なメッセージが多いよね。「不正な処理をしたので…」とか、オレがやったんじゃねぇよ!と
毎回突っ込みを入れてます。

初めの質問の時点でかなり注目を集めていたみたいなのですが、質問者が回答をオープンに
してくれないので、しびれをきらした人が再度質問。


個人用途ならLinuxに移行しちゃってもさほど困らないんじゃね?とも思うんだけど。

毎度やる事はくだらないんだけど、こないだの地下鉄出口のネタといいこの結果は何気にすごくね?

ブラウザのアドレス欄で「ctrl + →」とか「ctrl + ←」を押すと、単語区切り?でカーソルが移動する。

ざわ…ざわ…

とか言ってるうちに終わりそうなんです><

全俺が泣いた。

動画の最後ワロタww3時ごろまでいたのに、俺が帰った後にこんなことになってたのね

( ;∀;)イイハナシダナー


とかち(=十勝)だから牛のアクセしてるんですか!?わかりません!

もう何がなんだかww ただ、テンポが合ってりゃどうにかなっちゃうんだよな。

すごいってレベルじゃねーぞ

それにしてもこのオヤジ、ノリノリである

びんちょうタン(´;ω;`)かわいそうです