箱○修理依頼完了

サポートに電話したら20分くらい待たされた。

俺「すみません、ディスクを認識しなくなっちゃったんですが…」
MS「それは特定のタイトルで起きる問題、でしょうか?」
俺「えーと、ゲームは一本しか持ってないのでなんとも…」
MS「参考までにタイトルを教えて頂けますか?」
俺「アイドル、、マスター、、です……」

は、恥ずかしい…でも感じちゃう…っ!(ビクビクッ


どんな羞恥プレイだよ(;´д`)


まぁ、買って一年以内なので無償修理(2ヶ月経ってない)、送るのメンドクサいから取りに来てもらう事にしたんだが、
ウチのマンションが厨二病全開な感じの名前なので、俺のカツゼツの悪さも相まって
恐らく間違って伝わっているものと思われます(;´ー`)

フィレオフィッシュ○○(=町名)ヴィレッジバンガード

、みたいな。


つーか、戻ってくるまでトータルで2週間かかりそうなので、
いっそ代わりのドライブを送ってもらえば自分で交換してみてもいいのに