「shiny smile」が落とせない罠\(^o^)/

1 :名無しさん必死だな:2008/03/25(火) 22:02:07 id:rUzHjlpX0
 26日(基本フライング配信)の配信DLCがミスった模様

 本来初回限定版購入者しか落とせないはずの新曲シャイニングスマイルを200ゲイツで配信

 今現在は、配信停止されている

 結果、通常版購入者が何故かシャイニングスマイルを取得し、
 初回版購入者がDLできないという散々な目になっている


 消費生活センター
 http://www.kokusen.go.jp/map/

アイマス配信ミス 初回限定版意味無し

早く帰ろうと思った日に限って、帰り際に仕事が舞い込む罠。いつも暇してるくせに( ´・ω・`)
で、帰ってきたらこれかよ…orz 何度か試したけどダメでした。


正式な配信日は26日からだけど、日付変わってからも落とせないです><
明日の今頃には戻ってればいいのだけど…延期とかは勘弁


L4U!限定版が1ヶ月で半額になってたりとなんか最近はアレだよな


(追記)
箱○公式(マーケットプレース)の表示は直ってるっぽい


どーでもいいけど、いよいよHDDが20GBでは容量が足りなくなってきた…