太鼓の達人 11 隠し曲

チアキング(たかはし智秋)のJPYな歌声が隠し曲で聴けると聞いて、調べてみると…

やっぱりありました!「太鼓の達人11」スペシャル曲!
今回は「太鼓の達人11」のスペシャル曲3曲と、その出現コマンドを大公開です!!
大丈夫です。今回はハズレじゃないですよ(笑)

今回のヒミツは、なんと「遊び方説明」に隠されていました!

ここで、「遊び方説明」が始まってから終わるまでに、以下の操作をしてください!


左右の太鼓の、面をそれぞれ100発以上、合計で500発叩く


これだけです!
前作での難解なコマンドと違って、今回はとてもとても親切設計!!タカハシさんステキ!!!
みんな頑張って叩いてね★

お待たせ!「太鼓の達人11」スペシャル曲大公開!(太鼓の達人開発ブログ)

ひでぇwwwww プレイする前に腕が壊れるお(´;ω;`)


で、出てくる曲が

・shiny smile
・Kamikaze Remix
・わすれなぐさ

って、「shiny smile」は隠し曲扱いだったのね…どうりで無かったわけだ。

「わすれなぐさ」はなんと、一部のマニアで大人気!「あの」ボーカリストを起用しました!!
その透き通った歌声は、実際にプレイして直接確かめてください!

お待たせ!「太鼓の達人11」スペシャル曲大公開!(太鼓の達人開発ブログ)

という事なので、明日試してくるお。