ロスコロ プレイ日記

天気悪いのを言い訳に、一日ずっとゲームしてました。"ダメ人間街道"まっしぐら…
昨日も書いたけど、リボルバーが非常に気に入った!エイクリッドエッグ戦を中心にひたすら遊んでました。


以下、実際にプレイして無印との比較点などつらつらと。

・Lv.30〜位から女キャラが選択可に。ただし水に潜った時の「ハァハァ声」は男のままでした(;´Д`)

・↑のキャラは移動時に変な音が…("ビチャビチャ"、みたいな感じ)。

・Lv.50〜からロボットキャラが選択可に。動くとガチャガチャうるさいですw

・チーム戦では「前後半戦」の有無を選択可能に。交代時にリスポン位置が入れ替わるので、マップによっては
 開始位置での有利・不利が解消されるのかと。

・セット選択も「ショートレンジ」「ロングレンジ」など、武器の射程ごとに分かれるようになった。個人的に
 これはいい判断だと思います。

・「強襲宙域」はマップから落ちないと聞いてたんだが、VSに乗ってるときだけで、生身のままだと死亡っぽい。