やびゃー(ヤバい)

ミニ四駆について調べてたら、ガキの頃の記憶がフツフツと思い出されてきましたよ!一次ブーム(四駆郎)と二次ブーム(レッツ&ゴー)を経験してますが、やはり漢は“四駆郎”派でしょう。
実はオイラ“肉抜き”には自信が有りまして、友人のマシンもよくやってあげてましたよ…。ピンバイスには手が出ないので、ニッパーとヤスリを駆使して仕上げてました。これが結構好評でして、「(改造頼むなら)cubickに頼め」ってな感じになってました。まぁ自分自身のマシンはさっぱりでしたが(;´ー`)

後はね、“パロ伝”ていう「(バンダイの)SDキャラ商品」に対抗して、「魔神英雄伝ワタル」とかのキャラに独自テイストを加えた「300円」のプラモがあって、一時期かなり買い漁ってました。どうして捨てちゃったんだろ…ググってもほとんど情報ないし(´・ω・`)どっかに売れ残って無いかなぁ。ガチで欲スィ…