ヤフオクって

ホントーっに素敵ですね(水野晴郎風)

いや、オイラの部屋に所狭しと転がっているラク宝の山を少しでも片付けようと、「売るとしたらどれ位が相場なのか」を調べるためにヤフオクを覗いて見たわけですよ。
でね、気まぐれでCDを検索してたらaikoインディーズ盤が中々の値段が付いていて(´ー`)ニヤソ。売る気はないが全部持ってますよ。


でね、ココでも何度か紹介してる、大塚愛のメジャーデビュー前(コンビでHimawaRi名義)の音源をCD-Rに焼いて売ってるヤツ発見。いやいや、元ネタは“無料”で配布してましたから!
たぶん、知らない人は買っちゃうんだろうなとか思ってたら今度はこんなの。

aiko全曲集(カバー集+未発表曲有り!)」
いや、“カバー集”ってのはどうもラジオ音源の詰め合せっぽいんだけど、なんだかなぁ(´・ω・`)百歩譲ってアリだとしても(限りなくグレーっぽい)、“シングル集”と称して既発シングルをCD-Rにまとめてくれてるんですよ(・∀・)ヤター






いやいやいやいやいやいや、それ思いっきり犯罪やんけ!!通報してもよかですか(・Α・)?